« 花便りと共にーーー | トップページ | つづくーーー »

新たなる66歳ーーー

昨日目出度く66歳になりました~~( ^ω^)おっおっおっheart

年を重ねると言う事は、ある意味良いことですね~~

やっと今日は落ち着いて「まつ子の部屋」heart で楽しんでいました。scissors

notes      heart04      notes      heart04      notes

名古屋の裏話。 

飛行機で名古屋に着き、其のまま、犬山遊園前まで電車で行き、

国宝「犬山城」と庭園、有楽園そこのなかに有る茶室「如庵」を~~

此処では、お庭を眺めながらお抹茶を一服~~~。japaneseteashineheart04

お天気に恵まれ気持ちの良く散策を~~川べりには早咲きの桜も咲き人力車に乗ってみたい気分になりました~~がsweat01cherryblossom

思いがけなく行けることに成った名古屋なので、

「まぁ~~楽しみたいし、楽しんでしまいました」o(*^▽^*)oup

名古屋と言えば味噌?

味噌カツ~~食べました~  う  ま  い (◎´∀`)ノsweat01

bell      note      bell      note      bell

23日は「吹上ホール」に~~up

有りがたい事に、大阪3回の顔なじみの方が~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

朝10時から夕方5時まで立ちっぱなしでしたが、楽しみながら出来たので疲れることなく頑張った~~かな?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘup

24日は12時まで会場に~~

地下鉄で名古屋に出て、其処から中部空港に~~

ギリギリ空港に着いたので、

「席は非常口の所しか空いておりません、何か有りましたらお手伝いを~~」 (;´д`)トホホ…sweat01

と言われ、こんな事はあんまり無い事だよな~~と思い

「ハイ、分かりました~~、何でもやります」

何事もなく秋田に~~~、airplane

こんな感じの数日を過ごしていた「まつ子」でした~~

つづく~~~。

|

« 花便りと共にーーー | トップページ | つづくーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
これからも益々お元気でいてくださいね。

私の地元の京阪では、この3月末で、テレビカーの相性で長年親しまれた、旧3000系特急車が引退し、引退記念のツアー列車に乗車してきました。子供の頃からの特急車が居なくなるのは寂しい限りです。

投稿: 42歳のよしお | 2013年4月 6日 (土) 23時24分

42歳のよしおちゃん、
元気そうですね
私も目出度く66歳になりました~~birthdayup
馴染んだものが無くなる事はさみしいですね、私は、日本海が無くなって寂しいで~~す。

投稿: | 2013年4月 7日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51006117

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる66歳ーーー:

« 花便りと共にーーー | トップページ | つづくーーー »