« やっと、終わりましたーーー | トップページ | 気付いてくれて有り難うーーー »

18時47分ーーー

昨日の事です、お雛街道も終り~~~lovelysweat01

「さて、家に帰ろうかな~~」 と思っていたところに

おばこ号がーーtrainーー矢島駅に着き、1人のお兄さんが降りてきました~~。(*^-^)scissors

「まんず、暖まって~~」 o(*^▽^*)oheart04

 降りてきてから、折り返しのおばこ号でーーtrainーーかえるまで20分足らずの時間しか有りませんが~~(*´σー`)sweat01

何やら、其れなりに楽しく話が出来ました~~scissors

「今日はお昼まで仕事をして、其れが終わってから、スーパーこまちに乗って仕事の下調べを兼ねながらおばこ号で来てみた所です」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes

此処は始めてきたようでしたが、何とも話しやすいお兄さんで~~

暫し楽しんでしまいました~~notesup

矢島発18時47分のおばこ号に乗っていくお兄さんを、何時ものように旗を振ってお見送り~~papershine

おばこ号のーーtrainーー汽笛~~が~~notesweat01

お兄さん、窓に顔をくっ付けるように、手を振り、笑顔、笑顔で~~折り返していきました。

時間も遅かったので、おばこ号はーーtrainーー

真っ暗な闇に小さい灯りを灯すように羽後本荘へと~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

へばな~~まだ、来てけさまい。

|

« やっと、終わりましたーーー | トップページ | 気付いてくれて有り難うーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/50823033

この記事へのトラックバック一覧です: 18時47分ーーー:

« やっと、終わりましたーーー | トップページ | 気付いてくれて有り難うーーー »