« 新たなる66歳ーーー | トップページ | 「りずむ」くんーーー »

つづくーーー

27日は、矢島ひなめぐりの反省と、来年に向けての視察を兼ねて、

新潟県村上のお雛様を~~~o(*^▽^*)oheart04

大型バスに40名参加で、行ってきました。

お雛様も良かったですが、やっぱり食事ですが~~。

「美味しかった~~」restaurantup

満足した美味しさでしたので、もう一度行って見たい所です~~

往復7時間バスの旅でしたが、楽しんで行って来ました (◎´∀`)ノnote

scissors      note      scissors      note      scissors

「まつまつ子の部屋」heart に出勤してきたら、机の上に

メッセージが~~~pencilheart04

「またくるからな!まつこさん」  

「あなたの町ぶらぶら探訪」で矢島駅にきてくれた  

   ABSえびす堂ゴールド (・∀・)イイ!heart04   

まつ子さんリフレッシュ中の札を眺めて帰って行ったのかな?

お会いできなくて、私も残念でした~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsweat01

 

|

« 新たなる66歳ーーー | トップページ | 「りずむ」くんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51020539

この記事へのトラックバック一覧です: つづくーーー:

« 新たなる66歳ーーー | トップページ | 「りずむ」くんーーー »