« 花見ーーー | トップページ | 矢島町、郷内のさくらーーー »

3人の婆ちぁんーーー

小学校の朝読みに行ってきました、その帰り近くの友達の所に寄り道~~o(*^▽^*)o

色んな出来事を話しながら、お茶を戴き~~帰りには

彼女が作ったアサリチャウダ~~と炊き込みごはんもゲット (v^ー゜)ヤッタネ!!up

春らしくなったお天気の中、 「まつ子の部屋」heartに~~~

早速 埼玉からのお客様が~~scissors

更には隣町のお婆さんが~~買い物をして来たものを広げて

「粉なます作るから米粉買って来た~~」 (*゚ー゚*)heart04

病院に行ってきた婆ちゃんは、薬の袋をぶら下げて、

顔を見せて行ってくれました。

「婆ちぁん、まだ、来てな~~~」(=゜ω゜)ノぃょぅ

おばこ号にーーtrainーー乗り川辺の駅から歩いても、今頃は家でゆっくりしていたかも~~(◎´∀`)ノheart04heart04

|

« 花見ーーー | トップページ | 矢島町、郷内のさくらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51329995

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の婆ちぁんーーー:

« 花見ーーー | トップページ | 矢島町、郷内のさくらーーー »