« ふきのとうーーー | トップページ | 熱気ーーー »

イギリスからーーー

つい先ほどまで、初対面のお兄さんと、何やら熱弁を~~。

初めは立って話していたお兄さん、座わり~ました。scissorsup

何人か此処に来た方も、話に加わり~~( ^ω^)おっおっおっnotesup

時計を見たらお昼になっていました~~~clockw(゚o゚)wsweat01

noodle      riceball      noodle      riceball      noodle

12時30分、矢島着のおばこ号ーーtrainーーから降りてきた方が、片言の日本語で私に話しかけてきました~~(*^-^)heart04

「んんん~~、分かりました~~」up

行きたい場所を説明しようとしましたが、

「今から、ご飯を食べに家に帰るので、其処まで乗せて行きます~」rvcardashdash

何となく私の言っている、意味が分かったらしく、笑顔が~~o(*^▽^*)oheart04

車のエンジンをかけて、「プリーズ~~」ι(´Д`υ)アセアセsweat01

家の前まで乗せて行ってきました~~。

そして、運転しながら、私は見つけてしまった~~eye

彼の手の平に 「YASIMА」pencil とマジックで書いてあるのを。

「オォー矢島~~」 と指差し~~。

ほんの5分ぐらいでしたが、笑いながら乗せて行ってきました。

「イギリスから来たんです、有り難う~~」さんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

荷物一つで~~

今頃は目的の所に落ち着いて、ゆっくりしていることでしょう~~heart04heart04

|

« ふきのとうーーー | トップページ | 熱気ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51254380

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスからーーー:

« ふきのとうーーー | トップページ | 熱気ーーー »