« あなたの町ぶらぶら探訪ーーー | トップページ | 大函丸ーーー »

ふきのとうーーー

台風なみの風が吹くと言う予報だったのにtyphoonsweat01

夕べ風の吹いたのが分からず、朝まで寝た~~sleepysleepysleepy

此れから、吹いてくるのかも~~(@Д@;typhoon

大風ならお休みにしようと思っていましたが、穏やかなので

 「まつ子の部屋」heart に来ています。

何年も駅に来ている、お母さんが、「たった今採った、ふきのとう持ってきたよ~~」lovely

此れからふきのとうを、「まつ子の部屋」heart のテーブルに活け、

「春のかをり空間」を作りま~~すscissors

notes      clover      notes      clover      notes

昨日の事で~~す( ^ω^)おっおっおっheart04

矢島駅に降りてきた兄さん、

 「お兄さん、こんにちは~~」 

と声を掛けた所 私の前にチョコント座り、会話が~~。

さらに折角来たんだからと、町へ散策に~~runup

戻ってきてからも、色んな話をする事が出来ました。

「ここで、声を掛けられるとは思って居なかったので、嬉しかったです」o(*^▽^*)oscissors

おばこ号出発のギリギリまで話し込み~~。

帰りしなに、名前だけ告げられました、「大??です」scissors

多分忘れないと思いますよ~~「大??さ~ん」heart04

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで手を~~~

バイ、バ~~イ  又来てな~~~。heart04heart04

|

« あなたの町ぶらぶら探訪ーーー | トップページ | 大函丸ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51128969

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとうーーー:

« あなたの町ぶらぶら探訪ーーー | トップページ | 大函丸ーーー »