« 「りずむ」くんーーー | トップページ | ふきのとうーーー »

あなたの町ぶらぶら探訪ーーー

先日私の留守の時、「まつ子の部屋」heartに来てくれた~~o(*^▽^*)oscissors

ABSの、井関裕貴アナウンサーo(*^▽^*)oscissorsが、

再度  貴方の町ぶらぶら探訪の取材で、

「まつ子の部屋」heart を訪ねて来てくれました~~up

2時間ぐらいのお付き合いでしたが~~

「楽しかった」で~~~す。notesnote

10時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さんは、神奈川から来てくれて、町を散策に~~11時26分のおばこ号からはーーtrainーー、若いお嬢さんも~~

「まんず、桜茶を飲んで~~」cherryblossomup

私の直ぐそばの長いすに腰を掛けて~~何時ものようなお話に~~。

ほんの数分の間だけの出会いですが~~いい出会いが出来ました。(・∀・)イイ!heart04heart04

直ぐに折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰っていく、お嬢さんと、散策から帰って来たお兄さんも一緒にお見送りをさせて頂きました~~が(TωT)ノ~~~ バイバイ

ななななな~~~んと、

お兄さんが又矢島駅に戻ってきたのです。

「何して戻ってきたなだ~~」 w(゚o゚)wsweat01

「荷物を忘れてしまって、又戻ってきました~~」 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01

このお兄さんは忘れ物したお陰で、近くに有る 「天寿酒造」 bottleupに行ってお酒を買ってきました、

「予定通りに行かないのも面白いべ~~」 ( ^ω^)おっおっおっsweat01

と言ったら

「んん、こう言う事も良いもんですね~~」( ̄Д ̄;;heart04

おばこ号に乗ったお兄さんの2度目のお見送りをし、

ほっと一息ついて、お抹茶を一服頂いた所です~~。

今日も、良い出会い有り、良い空間の中で、良い時間を過ごせました。

まんず、ありがとう  ありがとうで~~す (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheartheart04

|

« 「りずむ」くんーーー | トップページ | ふきのとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51081276

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの町ぶらぶら探訪ーーー:

« 「りずむ」くんーーー | トップページ | ふきのとうーーー »