« イギリスからーーー | トップページ | 花見ーーー »

熱気ーーー

「ただいま~~」 o(*^▽^*)oheart04

高校生が帰ってきました~~up

この春1年生になった子達です

「んんん~~名前何だったけーー」 (;´д`)トホホ…sweat01 

先日聞いた名前を忘れ、違う子と勘違いしていて、笑われてしまいました~~( ^ω^)おっおっおっheart04

「まつ子の部屋」heart のテーブルを囲んで、楽しげに話をしている子供たちを見ていますが、良いもんです~~heart04heart04

今此処にいるのは、小学校のときから知っている子が2人と、

本荘から通っている子も入れて5人。

会話が面白い~~ m9(^Д^)プギャーscissorsheart04

10円ガムを2個、3個と買って、満足そうな笑顔を、

私は見た~~eye( ̄ー ̄)ニヤリheart04up

|

« イギリスからーーー | トップページ | 花見ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51269669

この記事へのトラックバック一覧です: 熱気ーーー:

« イギリスからーーー | トップページ | 花見ーーー »