« つづくーーー | トップページ | あなたの町ぶらぶら探訪ーーー »

「りずむ」くんーーー

昨日、「まつ子の部屋」heartで仕事をしていたら~~scissors

猫の縫いぐるみをきた方が~~入ってきました~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

そう言えば、私が名古屋に行っているときにも来たよ~~との

メモ書きが有ったことを思い出しました~~bookpencil

可愛い手提げを持って~~bagshine

パワーが出るからと、「まつ子おばこ」の付いたキーホルダーを買ってくれたりして

それから、30分くらい色んな、色んな話をし、

「又今度~~来ま~~す」o(*^▽^*)ogood

ゆったりとした話方をし、心根の優しさが見えるような方でした~~(・∀・)イイ!up

lovely      clover      lovely      clover      lovely

仙台の孫達が春休みで、帰って来ていました~~。

今日は、家族でおばこ号にーーtrainーー乗り、「本荘往復」 

春の沿線を楽しんできました~~notes

本荘から矢島までの間には、踏切が何個有るか数えながら乗ってきましたが、

果たして合っているのか分かりません、

孫は、「26個有った~~?」o(*^▽^*)oscissors

子吉川を雪解け水が滔滔と流れるさまを見ながら~~

孫と楽しんで来た所で~~すheart04heart04

|

« つづくーーー | トップページ | あなたの町ぶらぶら探訪ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51048240

この記事へのトラックバック一覧です: 「りずむ」くんーーー:

« つづくーーー | トップページ | あなたの町ぶらぶら探訪ーーー »