« ふきのとうーーー | トップページ | ふきのとうーーー »

大函丸ーーー

夕べ大間の友達と電話で話をしましたーーtelephone(・∀・)イイ!heart04

尾道の造船所で作られた、大間と函館を走るwaveship

「大函丸二世の竣工記念式典が行われたよ~」wineshine

「んんん~~、わいもフェスブックの友達の書き込みから覚えでいだったよ~~」o(*^▽^*)onote

「そこでさ~~50年前の大函丸竣工記念のとき、、16歳のわいが花束贈呈した時の写真が出てきたのさ~~、旦那がブログに挙げておいたから、見てみせ~~若がったよ~~」 ( ^ω^)おっおっおっshineheart04

「その若さに、旦那が惚れたんだべさ~~んん~~朝一に見てみる~~」upup

朝 「まつ子の部屋」heart に来て直ぐ、若かりし頃の友達の写真を見て、早速、大間に電話~~。

あの頃の、思い出話になり、忘れていた記憶が蘇ってきたところでした~~

友達として60年近く付き合ってきた彼女とは、此れからは特に、ゆっくり、楽しくやるべしさ~~

朝から高笑いし、  ではではと~~~~~。

|

« ふきのとうーーー | トップページ | ふきのとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

60年のお付き合い、いいですね〜。
私も高二からの友人がいます。もう27年にもなるんですね。
いつまでも仲良くお元気でいてくださいね。

投稿: 42歳のよしお | 2013年4月10日 (水) 19時03分

42歳のよしおくん、
本当の友達は良いもんですね~~。
押し付けなのないのが楽です。 まだまだ、前向きに頑張るべが~~笑いながらと言いあっていますlovelyshine

投稿: | 2013年4月11日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51141923

この記事へのトラックバック一覧です: 大函丸ーーー:

« ふきのとうーーー | トップページ | ふきのとうーーー »