« 祝、八屋ーーー | トップページ | 沖縄からーーー »

44年前ーーー

17時26分のおばこ号から~~~高校生やら、仕事帰りのお母さんと一緒に降りてきたおじさん~~。o(*^▽^*)oscissors

「今から44年前、大学1年の時に昔の国鉄矢島線に乗ってきたことが、懐かしく定年を機に此処まで来て見ました~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

「んだすか~~、有り難うございます」 (・∀・)イイ!heart04

此処にいた私の友達もともに、色んな話で~~~。upup

話をしている内に、大間にも行った事が有る事や、大湊にも、仏が浦にも~~

温かい桜茶を飲んでいただきながら~~ほんの10分位の出会いでしたが、

お見送りの旗を持ってお見送り~~~

17時45分のおばこ号でーーtrainーー

驚いたような嬉しそうなお顔で~~私達をカメラで写しながら帰っていった所でした。

良い笑顔が見れたので~~まんず、良いがったす~~。

今頃は前郷辺りかも~~~

お気をつけて、又来てけさま~~~い  (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

|

« 祝、八屋ーーー | トップページ | 沖縄からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51533431

この記事へのトラックバック一覧です: 44年前ーーー:

« 祝、八屋ーーー | トップページ | 沖縄からーーー »