« 年間歌集ーーー | トップページ | 山寺ーーー »

今日の出会いーーー

何時ものお兄さんが~~其々に3人会いに来てくれました~~o(*^▽^*)oheart04

まだ、此処にいてコーヒーを飲んで楽しんでいる2人のお兄さん、話が弾んでいます~~cafeupcafeup

11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さんとは、今まで此処にいて話した事のない、中身の濃いお話が杯出来てお互い、盛り上り良い時間を過ごす事ができました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

私がこの年まで、考えて来た事に賛同していただき、

私の想いとこの2人の青年の想いが伝わった事に、驚いているところです。

科学者だと言う青年と、技術派だという青年に、大いに期待して、

こんな出会いも heart「まつ子の部屋」heart で許された事に

感謝で一杯で~~す (・∀・)イイ!notesnotes

今コーヒーを飲んでいるお兄さんと~、お見送りを~~~

笑顔を残し、手を振り~~帰って行きました

では、またね~~~papershinepapershine

|

« 年間歌集ーーー | トップページ | 山寺ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えがった、えがった!おしゃべりは貴重ですね。もうすぐ まつ子さんとおしゃべりできるのを楽しみにしています。

投稿: 岩田 | 2013年5月27日 (月) 08時34分

岩田さ~ん、
お喋りは良いですね~~~、o(*^▽^*)oheart04
つい先ほどまでお客様がいらして、何かと話が、話を呼び、ツイツイ楽しくなってしまいました~~。notesup
3日お会いできるのを楽しみにしています(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

投稿: | 2013年5月27日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51781897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出会いーーー:

« 年間歌集ーーー | トップページ | 山寺ーーー »