« 3人の婆ちぁんーーー | トップページ | 良い話しーーー »

矢島町、郷内のさくらーーー

今朝、郷内に行って見てきましたが~~、lovely

さくらの見ごろは、此処2~3日で満開に成りそうな良い感じでした~~scissors

矢島駅の裏にも桜が咲いていますが、

隠れた穴場の郷内発電所のさくらも、そろそろ見ごろとなりますので、いらして下さいませ~~(・∀・)イイ!up

cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom      cherryblossom

桜といえば弘前に~~o(*^▽^*)ocherryblossomheart04

追分まで車で行き、そこから列車で~~、姦しい5人の仲間で。

途中アトリオンに寄って早めのお昼~~restaurantcafe

其処に猫のかぶりものをした「リズム」君とバッタリと再会~~(・∀・)ニヤニヤheart04

色んな面白いアクシデントも有りでしたが~~

花より団子~~も良かったです。

全部笑いパワーで吹き飛ばしながらの弘前のお花見でした~~heart04heart04

|

« 3人の婆ちぁんーーー | トップページ | 良い話しーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも桜茶cherryblossomご馳走様です。
まつこさんの桜茶はとても美味しい。(≧∇≦)

昨日もいつものようにお見送りしていただいて・・・帰りたくなくなりますが・・・
みなさんのあったかい心に包まれながら家路bullettrainにつきました。

いつもいつも、ありがとうございます。

また直ぐに、矢島さ行くね~(*^▽^*)o

投稿: テル | 2013年5月 2日 (木) 12時53分

テルさ~ん、lovely
此方こそ、テルさんに会えてお話も面白いし楽しくなりますよ~~notes
又何時でもお出で下さいませ、皆でお待ちいたしております(・∀・)イイ!heart04

投稿: | 2013年5月 2日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51460036

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島町、郷内のさくらーーー:

« 3人の婆ちぁんーーー | トップページ | 良い話しーーー »