« 奈良県吉野からーーー | トップページ | 年間歌集ーーー »

角館往復ーーー

秋田内陸鉄道train「のりものまつり」subway に17日「金」に車で~~~rvcardashdash

阿仁合には3時間位で着きすぐに、列車で角館まで~~up

いく時には、角館に帰るアテンダントさんと、お話をしながらlovely lovely

景色を見ながら~~o(*^▽^*)oheart04

角館からは直ぐに折り返しの列車に~~

偶々改札のところで、高校生の可愛い女の子が挨拶をしてきました~~scissorsheart

其れが切っ掛けとなり、その高校生と帰りの列車でも退屈なく阿仁合まで、乗る事が出来ました。(/ ^^)/アリガトネheart

ついたら9時2分、それからご飯~~お風呂~~restaurantspa

昨年も泊った旅館で、私を覚えていてくれてたことで安心感が有りました~~~(・∀・)イイ!

bus「のりものまつり」bullettrain は子供たちが楽しめる乗り物がいっぱい~~で阿仁合駅前も賑やかでした~~。notesnotes

覚えてる皆さんが、何人もお手伝いしてくれ、大いに助かり、楽しい1日を過ごしてきました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/up

夕方4時まで、確りと、由利高原鉄道の宣伝を~~~scissors

皆さんにお見送りされ~~

3時間位で矢島に着きました~~

流石に疲れた~~でも、充実感有り~~~のイベント参加でした(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04heart04

|

« 奈良県吉野からーーー | トップページ | 年間歌集ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした〜

投稿: 山田 | 2013年5月19日 (日) 22時20分

山田さ~ん
行ってきましたよ~~
色んな乗り物が有って楽しんで来ました。
覚えている方が来てくれて、良い時間を過ごす事が出来ました。

投稿: | 2013年5月20日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51688646

この記事へのトラックバック一覧です: 角館往復ーーー:

« 奈良県吉野からーーー | トップページ | 年間歌集ーーー »