« 花街道ーーー | トップページ | 角館往復ーーー »

奈良県吉野からーーー

手紙が~~届きました~~。o(*^▽^*)oheart04

おてんきも良く、、、、鳥海山も今までに見た事もない位くっきりと見えて~~~

突然 「まつ子さんに会いにいきましょう~~」scissors

と言うことになり、あつみから、羽後本荘、矢島と来て見ました。

時間も遅くて多分居ないかも~~と思う反面すごく期待してホームに飛び降りて

見たのですが~~(;´д`)トホホ…

運悪くというより又もう一度ということなのでしょうねup

一寸寂しい気持ちで帰りましたが、電車の中から絶景の山と桜が良い時期でしたcherryblossomfuji

又、秋に~~。

「まつ子さんに会いにいきますね、懐かしい方がそこに居てくださるという感じがします」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

東北が大好きな私達はやはり、東北の方に向うと思います、

此れからも大好きな絵画と、陶芸を、頑張っていこうかと~~、

主人と秋を楽しみに~~

覚えていて下さいね~~~

                   S、Y

色んな方が来てくださいますが~~手紙も嬉しい~~。notes(・∀・)イイ!heart04

|

« 花街道ーーー | トップページ | 角館往復ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51638925

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県吉野からーーー:

« 花街道ーーー | トップページ | 角館往復ーーー »