« 矢島町、郷内のさくらーーー | トップページ | 祝、八屋ーーー »

良い話しーーー

弘前に行くとき、往復乗った列車の車掌さん とっても感じが良かった~~。

弘前でのホテルの支配人、私達を引き連れ、目的の所まで案内してくれました。

桜は、少し残念でしたが、旅での出会いに心が温かくなってしまいました。heart04heart04

lovely      lovely      lovely      lovely      lovely

2日前、小さい頃からおばこ号をーーtrainーー利用し、高校、大学と進み、社会人となった子が

「おばさん、これ買ってきた~~~ちゃんと書いてあるのを読んでから飲んで~~」

とお土産を~~~( ^ω^)おっおっおっscissors

あんまり有りがたくて、まだ飲めないで飾ってあります。notesshine

lovely      lovely       lovely      lovely      lovely

お昼過ぎに帰ってきた高校生、ここでラーメンをnoodleup

食べ終わっても、おばこ号にーーtrainーー乗るまでは時間が有り、

うん蓄を並べながら、鶴を折り始めました~~~。good

金色の2センチ位の小さい鶴を、2つ私に置いて行きました。

「まつ子の部屋」 heartのテーブル花の、椿と水仙、ふきのとう の上に2つの鶴を飾ってながめていま~~す。

金鶴。良いなあ~~~o(*^▽^*)oshine up    

|

« 矢島町、郷内のさくらーーー | トップページ | 祝、八屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51462415

この記事へのトラックバック一覧です: 良い話しーーー:

« 矢島町、郷内のさくらーーー | トップページ | 祝、八屋ーーー »