« 今日の出会いーーー | トップページ | 一八ーーー、しらんーーー »

山寺ーーー

一日の夕方まで heart「まつ子の部屋」heart で確りと働き~~

その後車で~~rvcardashdash

小安峡で、ゆっくり露天風呂とspaup美味しいご馳走で癒されました~~restaurantbeerheart04

spa阿部旅館spa 紹介していただきましたが、秘境の温泉と言う事で大、大満足でした~~scissorsheart04

露天風呂では、裸の付き合いでお話をした方が、新潟から、宮城から、

リピーターさんも多くいらして、 「んんん、癒される~~~癒される~~」 (・∀・)イイ!heart04

のんびりと良い時間を過ごす事が出来て、温泉は良い~~~。

昨日は、そば街道で蕎麦を~~

萱葺き屋根の昔懐かしい風情のあるА蕎麦やさんで此処でも、新潟から来た、仙台から、岩手からなどなど順番待ちの方が~~

一時でしたが楽しくお話も出来て良い思い出になりました 

 「美味しがった~~美味しい~~」o(*^▽^*)oscissors 

又行きたい蕎麦屋さんです。

腹ごしらえも確りとしてから、山寺の階段1015段?を登りきりました。

降りてきてから、ラフランスのサイダーを一気に飲み、矢島まで爽やかな気分でrvcardashdash

その延長で、今日の朝、小学校に朝の本読みに~~。

其のまま 「まつ子の部屋」heart で来てくださった方々と楽しんでいま~~す。

|

« 今日の出会いーーー | トップページ | 一八ーーー、しらんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51891751

この記事へのトラックバック一覧です: 山寺ーーー:

« 今日の出会いーーー | トップページ | 一八ーーー、しらんーーー »