« 美味しいジャムーーー | トップページ | 高校生と小学生とーーー »

人の繋がりーーー

「明日、私60歳になるの~~」 (・∀・)ニヤニヤbirthdayup

という方が~~、

女性2人で heart「まつ子の部屋」heart に寄ってくれました。

ほんの、30分ぐらいの出会いでしたが~~~。

「桑の木台」や鳥海山の5合目「龍ヶ原」にいくと言いながら~~  

ついつい、深~~い  ・に~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

涙を拭き、何か吹っ切り、笑顔で出かけていった2人~~。

fuji      run      fuji      run      fuji

2時30分過ぎに、1人のお兄さんが寄ってくれました~、

桜茶を出しながら、「前にも此処に来ましたよね~」scissors

「良く覚えていた事~~、昨年も今頃此処に来たんですよ~~」o(*^▽^*)oup

桑の木台に行ってきた事を聞き、 「女性2人と会いませんでしたか~~」(゚ー゚;notes

ななななな~~んと、たまたま、桑の木台の入り口で、2人と会い。

「熊が出れば悪いから、一緒に行ってくれませんか」 と頼まれ

「写真も撮ってきた~~」camerascissors

朝に来た、2人がバッチリと写っていたので、人の繋がりは面白いな~~

と感じた今日の出会いです。

お兄さんは、千葉から来てくれた方で、車で~~

又来てけさまい  見えなくなるまで手を振ってお見送り~~rvcardashdashdash

バイ、バ~~イpapershine

|

« 美味しいジャムーーー | トップページ | 高校生と小学生とーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。

本当に一年ぶりなのに覚えていていただけて
光栄です。
また変わらぬ姿を見ることが出来て私も嬉しかったです。

前回は平日にシャトルバスが出ていたので
鉄道とセットで楽しめたのですが、今年は
レンタカーを駐車場に停めて湿原まで歩く
という行程だったため、汽車に乗れずに
とても残念でした。
またお邪魔したら、お話したいです。
よろしくお願いします。

投稿: 千葉のおっさん | 2013年6月22日 (土) 10時20分

千葉のおっさ~ん
私も今日桑ノ木湿原に行って来ました~~。
鳥海山が何時ものように清清しくて気持ちが晴れやかになりました。
また、何時か矢島にお出で下さいまお待ちいたしております

投稿: | 2013年6月23日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52113062

この記事へのトラックバック一覧です: 人の繋がりーーー:

« 美味しいジャムーーー | トップページ | 高校生と小学生とーーー »