« 一八ーーー、しらんーーー | トップページ | 美味しいジャムーーー »

3年生ーーー

毎週月曜日、小学3年生に朝の本読みに行っているのですが~~bookheart04

その、3年生の子たちが今日来てくれました~~。

「んんん~~、わぁ、めんこい~~」 (・∀・)イイ!up

由利高原鉄道のことに付いて、1人、1人が質問を~~~、

子供たちも一生懸命にメモを取って~~~。

顔なじみなのが良いですね~~scissors

台風が来ているという情報も有りますが、矢島は今日も良いお天気で

子供たちも楽しそうです~~noteso(*^▽^*)oup

「又来週の月曜日に本読みに行くからね~~」bookscissors

子供たちの目がキラキラ輝き、元気なのが最高で~~す。 ( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

まつ子も元気を貰ってしまいました~~(=゜ω゜)ノぃょぅnoteheart04

|

« 一八ーーー、しらんーーー | トップページ | 美味しいジャムーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01
この間は久しぶりの秋田。
会えてよかった。楽しかった、美味しかった!
桜かをり大根漬け最高!

投稿: 岩田誠一 | 2013年6月14日 (金) 07時57分

岩田さ~んhappy01
此方こそ楽しい時間を有り難うございました。
ゆりえもんでの山菜美味しかったし、面白かった~~(・∀・)イイ!scissors
秋田は、昨日、今日と暑いですsweat01 

投稿: | 2013年6月14日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/51999142

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生ーーー:

« 一八ーーー、しらんーーー | トップページ | 美味しいジャムーーー »