« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

うめ~~がったーーー

昨日は、同年生28名参加、29日restaurantshine「肉の日」shinerestaurant

言うことで~~(・∀・)イイ!up

由利牛を食べに花立てまで行って来ました。( ^ω^)おっおっおっheart04
ブランド肉の霜降り
「うめがった~~~」scissors
花立高原の風に吹かれ~~、
仲間と一緒に、リフレッシュして来ました。
beer      note      beer      note      beer
そんな中、一つ学んだ事、up
きゅうりを熱湯に入れてから、ニンジンの千切り、昆布やら、からし
 
柚子コショウ 適当に味を付けた一品
古漬けの様な食感で~~食べやすいです。
夜中に作り、さっきお昼に家に帰って食べてきましたが
「美味い」o(*^▽^*)oscissors
良く味が沁みて、作り置きの一品にお勧めで~~す。lovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みしますーーー

明日 「17日」お休みさせて頂きま~~す。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat01

日帰りで短歌会にいってきま~~す。
「まつ子リフレッシュ中」 (・∀・)ニヤニヤheart04heart04 
の札をかけて置きました~~。
来てくれた方、又のお越しをお待ちいたしておりま~すo(*^▽^*)onotesup 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有り難うーーー

今日は久しぶりに heart「おばこ」heart になりました~~。o(*^▽^*)onotes

青森からの団体さんが来てくれ
 
何だか、青森のかまりっこ 「かおり」 が
ズンズン伝わって来て、懐かしがった~~(=゜ω゜)ノぃょぅ
本荘から~~矢島までの40分、
あっという間に過ぎてしまい、楽しい時は時間のたつのが早い~~と感じてしまいました。
話も、歌っこも喜んでいただけたようで~~o(*^▽^*)oheart04heart04
又、みなさんで来てくださいとお願いした所で~~す。
note      heart04      note      heart04      note
若い青年が、埼玉からheart「まつ子の部屋」heartに来てくれました~~
3年前にも来てくれたらしく、その時
「又来てね~~~と言われたから、又来ました~~」 ( ̄ー ̄)ニヤリscissors
「そいだば、誰さでも言うべさ~~」 (◎´∀`)ノheart04
少しお話もし、まつ子グッツも買って行ってくれたお兄さん有り難うね~~
また、暇を見つけて遊びに来て下さ~~い。(/ ^^)/アリガトネup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校生と小学生とーーー

朝一番のおばこ号でーーtrainーー本荘から乗って来ました~~o(*^▽^*)oheart

6時56分のおばこには、沢山の高校生が、乗っていて~~
「あれっ、おばさん、お早う 如何したの~~」 (*^ω^*)ノ彡
「んんん~~、昨日の大雨で、帰れなくなって~~」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本荘から乗ったり、薬師堂から、色んな所から沢山の子供たちが~~
乗ってくるたびに 「おはよう~~、おはよう~~」 (◎´∀`)ノ
こんな感じで毎朝、おばこ号にーーtrainーー乗って学校に通ってくるんだな~~
と観察をしながら、話をしながら~~( ^ω^)おっおっおっup
川辺では、小学生が~~乗り込み
「おばさん、おはよう、」scissors
声を掛けて貰ったり、離れた所から手を振ってくれる子供も居て
あっというまに、矢島に着いてしまいました。
昨日の雨でおばこ号が停まっただけで、大変だった~~
でも、でも、其れなりに ・・・・・・・・・・ ましたけども~~。heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »