« 人の繋がりーーー | トップページ | 有り難うーーー »

高校生と小学生とーーー

朝一番のおばこ号でーーtrainーー本荘から乗って来ました~~o(*^▽^*)oheart

6時56分のおばこには、沢山の高校生が、乗っていて~~
「あれっ、おばさん、お早う 如何したの~~」 (*^ω^*)ノ彡
「んんん~~、昨日の大雨で、帰れなくなって~~」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本荘から乗ったり、薬師堂から、色んな所から沢山の子供たちが~~
乗ってくるたびに 「おはよう~~、おはよう~~」 (◎´∀`)ノ
こんな感じで毎朝、おばこ号にーーtrainーー乗って学校に通ってくるんだな~~
と観察をしながら、話をしながら~~( ^ω^)おっおっおっup
川辺では、小学生が~~乗り込み
「おばさん、おはよう、」scissors
声を掛けて貰ったり、離れた所から手を振ってくれる子供も居て
あっというまに、矢島に着いてしまいました。
昨日の雨でおばこ号が停まっただけで、大変だった~~
でも、でも、其れなりに ・・・・・・・・・・ ましたけども~~。heart04heart04

|

« 人の繋がりーーー | トップページ | 有り難うーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52377599

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生と小学生とーーー:

« 人の繋がりーーー | トップページ | 有り難うーーー »