« 高校生と小学生とーーー | トップページ | お休みしますーーー »

有り難うーーー

今日は久しぶりに heart「おばこ」heart になりました~~。o(*^▽^*)onotes

青森からの団体さんが来てくれ
 
何だか、青森のかまりっこ 「かおり」 が
ズンズン伝わって来て、懐かしがった~~(=゜ω゜)ノぃょぅ
本荘から~~矢島までの40分、
あっという間に過ぎてしまい、楽しい時は時間のたつのが早い~~と感じてしまいました。
話も、歌っこも喜んでいただけたようで~~o(*^▽^*)oheart04heart04
又、みなさんで来てくださいとお願いした所で~~す。
note      heart04      note      heart04      note
若い青年が、埼玉からheart「まつ子の部屋」heartに来てくれました~~
3年前にも来てくれたらしく、その時
「又来てね~~~と言われたから、又来ました~~」 ( ̄ー ̄)ニヤリscissors
「そいだば、誰さでも言うべさ~~」 (◎´∀`)ノheart04
少しお話もし、まつ子グッツも買って行ってくれたお兄さん有り難うね~~
また、暇を見つけて遊びに来て下さ~~い。(/ ^^)/アリガトネup

|

« 高校生と小学生とーーー | トップページ | お休みしますーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52444915

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難うーーー:

« 高校生と小学生とーーー | トップページ | お休みしますーーー »