« 今日楽しんだ事ーーー | トップページ | お祝いの準備ーーー »

良い声でーーー

今日は東京から、おばこ号のーーtrainーー取材に2人のお兄さんが

来てくれました~~o(*^▽^*)oheart04
heart「まつ子の部屋」heart にも寄ってくださり、お話を~~(◎´∀`)ノscissors
それからおばこ号で、本荘往復11時26分矢島に帰ってきました。
なになに、おばこ号の中で歌を歌ったとか~~notescissors
よくよく聞いてみたら、歌手をしている方でも有りました。
note ダンシング、オールナイトnote
note シルエット、ロマンスnote
「分かる、分かる~~わいも分かる~~」m9(^Д^)プギャーshineheart02
若いときに聞いたり歌ったりした曲で、
しかも私一人の為に歌ってくれました~~。up
声、素晴らしく良いがった~、ウキウキして聞きほれてしまいました。
色紙に、笑顔をありがとうの、サインも書いて頂き、私の後ろの壁に貼りました~~。
とても、ハンサムな  notesheart落合みつをさんheartnotes 
と出会えて最高、で~~す(/ ^^)/アリガトネheart04

|

« 今日楽しんだ事ーーー | トップページ | お祝いの準備ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53050017

この記事へのトラックバック一覧です: 良い声でーーー:

« 今日楽しんだ事ーーー | トップページ | お祝いの準備ーーー »