« 鳥海登山ーーー | トップページ | 千葉県からーーー »

暑いーーー

「暑い、暑い~~」sunsweat01

     
矢島駅のホームではまだ、30度有ります~~。
待合室はクーラーが効きません、
さらに、heart「まつ子の部屋」heart は奥まっているので、風が通らずに暑い~~
sun      sun      sun      sun      sun
鶴岡から乗りに来てくれたご夫婦とお話を~~、
ワンディ、ワンコインの秋バージョンの宣伝をした所、
「これは良い企画だ~~」 (・∀・)イイ!heart04
「私も、春のとき参加しましたが、大した良いがったので、秋にも参加する予定です」o(*^▽^*)o
scissors
「これだば、来て見たい~~」scissors
冷たい桜茶を飲みながら~~暫し~~。
本荘に車を置いてきたと言う事で、おばこ号にーーtrainーー乗って今、帰って行きました
それにしても、太陽は本格的に顔を出していませんが、今も暑い~~。m9(^Д^)プギャー

|

« 鳥海登山ーーー | トップページ | 千葉県からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52835189

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いーーー:

« 鳥海登山ーーー | トップページ | 千葉県からーーー »