« お祝いの準備ーーー | トップページ | 1万人目ーーー »

山本譲二、オンステージーーー

私の後ろに貼ってある2枚のサイン・pencilup

8月3日に鳥海高原、由利原まつり~~に来てくれた、
山本譲二さんから書いていただいたものです。
アナウンサーの方に色紙を3枚頼んできたら、3枚とも書いてくれました。
1枚は由利高原鉄道へ~~~ーーtrainーーscissors
2枚は heart「まつ子の部屋」heart に貼って有りま~~す。
「まつ子さん、今日は有り難うございました、いついつまでもお元気で~~山本譲二」o(*^▽^*)oheart04
「みちのくひとり旅~~山本譲二」o(*^▽^*)oheart04
由利本荘市宣伝として観光などお話しましたが、相手はベテラン譲二さん、
「譲二さん、50年前に逢いたかった~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
と言ったらあっさり流されてしまいました~~
それでも、思いがけなく良い思い出が作れた~~。
でした~~。good

|

« お祝いの準備ーーー | トップページ | 1万人目ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53094730

この記事へのトラックバック一覧です: 山本譲二、オンステージーーー:

« お祝いの準備ーーー | トップページ | 1万人目ーーー »