« ラーメン、塵の土産ーーー | トップページ | 一日市盆踊りーーー »

光りの世界ーーー

是から「藤城清治影絵作品展」を見に行く~~~と寄った友達に。

「ホッ~~わいも見たいと思っていた~~、行く、行く~~」(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
「わいの車で行くべし~~」rvcardashdash
1時30分に矢島を出発~~、
横手ふるさと村会場の駐車場は、一杯の車で溢れていました~~carrvcarbusup
色んな作品の中で「星空の木馬」「こすもすは歌う」 「四季の喜び」
気に入りました。
良い作品がいっぱい有り~~。(・∀・)イイ!shine
「水芭蕉」の作品も未来に向かい希望が湧いてくるような作品でした。
みんなの上に当たり前に、注がれている光りを、
作品を通す事で豊かさが息づいて感じられ、又観に行きたい衝動に駆られています。
どんなからくりに成っているのか、・ら・?
でも、優しさが伝わって来ました~~。notesclover
折角なので、帰りは本荘により、新築された「かつき」のヒレカツを~~restaurant
クリームコロッケもちょっとした事からサービスされて、美味い、楽しい、満足の取って置きの時間を~
過ごさせていただきました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04

|

« ラーメン、塵の土産ーーー | トップページ | 一日市盆踊りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52939780

この記事へのトラックバック一覧です: 光りの世界ーーー:

« ラーメン、塵の土産ーーー | トップページ | 一日市盆踊りーーー »