« 暑いーーー | トップページ | ラーメン、塵の土産ーーー »

千葉県からーーー

11時26分のおばこ号からはーーtrainーー沢山の方が降りてきました~~( ^ω^)おっおっおっscissors

名古屋からのお兄さんとか~~、?・・?・・?・・?とか~~。
おばこ号ーーtrainーー貸切状態でscissorsup
中でも千葉県から来てくれた5人の家族の方は~~happy01happy01happy01happy01happy01shine
「テレビで見たので、会いたくて来たんです、「まつ子さん」テレビで見たのと同じだ~~」
と言われました~~が。c(>ω<)ゞsweat01heart04
「本当は夕べ、寝不足だったので、休もうかな~~と思ったりもし
たけど、やっぱり、遠い所から来てくれた方のことを思うと、
ついつい、「まつ子の部屋」に来てしまうんですよ~~」\(;゚∇゚)/scissors
 
今日も沢山の方との出会いが有り、「有り難う」clover でいっぱいです~~す。
「来年も又来ます、お互い元気でまた会いましょう~~」と言われ
同じ仕事を長く通してきて良いがったな~~と全てに感謝している
 heart「ま・つ・子」heart です。  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04

|

« 暑いーーー | トップページ | ラーメン、塵の土産ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52878462

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県からーーー:

« 暑いーーー | トップページ | ラーメン、塵の土産ーーー »