« 良い声でーーー | トップページ | 山本譲二、オンステージーーー »

お祝いの準備ーーー

来年一月一日  100歳になる姑が居ます~~。

まだ 誕生日までに4ヶ月有りますが、
目出度くその日を迎える事が出来たら、家でお祝いをしたいと~~o(*^▽^*)obirthday
襖の張替え、障子貼り、網戸の修理など~~業者に頼みました。
小奇麗な所で、お祝いができたらな~~と(*^-^)heart04
頭も惚けていないし~~、驚くほど可愛い年寄りです。
コレステロールの薬を一日一個飲んでいるだけで
今まで入院もしたことが有りませ~~ん。
是からどうなるかは分かりませんが~~?
同居した時は、嫌な時も有りましたが、今はお手本にしています~~。(*゚ー゚*)sweat01
100歳の姑と、2歳になる孫との長い時間の差を
間じかに見るとき、新ためて驚いたりしますね~~。w(゚o゚)wshine
「まずは、元気で死ぬまでいきて~~」と。heartup

|

« 良い声でーーー | トップページ | 山本譲二、オンステージーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53050842

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いの準備ーーー:

« 良い声でーーー | トップページ | 山本譲二、オンステージーーー »