« うめ~~がったーーー | トップページ | 鳥海登山ーーー »

高校生ーーー

可愛い高校生が heart「まつ子の部屋」heart に来てくれました~~heart04

「何で此処まで来たの~~」 と聞いてみたら、誰かのブログに
「矢島駅のまつ子さんと話をして面白かったと書いてあって、1度来て見たくなったんです」
まだ高校1年で、高校生活を色々話してくれました~~。
「自信を持ってね~~」rockup
こんなアドバイスしか出来ませんが、おばこ号でーーtrainーー帰るときには
「有り難う」 の握手をしていってくれました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
人生これからの、高校生の何かのお役に立てたかな~~
ほんの、一時でしたが、楽しく語り合えた事に有り難う~~
これからまだ旅をするようですが、楽しい旅になりますように~~o(*^▽^*)oupheart

|

« うめ~~がったーーー | トップページ | 鳥海登山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52795954

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生ーーー:

« うめ~~がったーーー | トップページ | 鳥海登山ーーー »