« 千葉県からーーー | トップページ | 光りの世界ーーー »

ラーメン、塵の土産ーーー

お盆「15日」の時の出会いです~~。(*^-^)scissors

1人は滋賀県の長浜から、1人は横浜から~~来てくれました(/ ^^)/アリガトネheart04
初めは遠慮して、立ち話をしていたお兄さん~~、だんだんと~良い感じに話が進みだし。
heart「まつ子の部屋」heart の椅子に腰掛けて、2時間以上~~。
お昼になってもご飯を食べにいけなくて~~~
「兄さん、腹減ってないが~~今から向かいの食道からラーメン配達してもらうんだけど~~」 (・∀・)イイ!up
お兄さんのお腹も空いていたらしく
「一緒に良いですか~~」noodlenoodle
配達されたラーメンを、お兄さんと、お陰さまで美味しくいただきました~~。
ラーメンを食べ終わっても、帰りません~~ ( ̄ー ̄)ニヤリsweat01
それでも重い腰を上げ 
「おばさん、必ず又来るから~~」
笑顔を残し帰ってい来ました~~papershine
noodle      noodle      noodle      noodle      noodle
お盆「16日」の話です~~。scissors
東京の大学生8人が、自転車に乗って「矢島駅」に寄ってくれました~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04
「暑がったべ~~、まんず冷たい桜茶飲ませ~、貰い物のお菓子も食べれ~~、是は手作りの栞のお土産~~」」 o(*^▽^*)oheart04
たらたらと汗をたらしながら、自転車の点検を~~bicycle
自転車の後ろには大鍋を積んでいて
「是で、何か煮て食べるの」と聞いてみたら
荷物入れに使っているとか~~(@Д@;sweat01
「頭良いなあ~~」楽しい時間を~~過ごさせていただきました。
帰りしなには 「おばさん、すみませんがこの塵を頼みたいんですが~~」
袋一杯の塵を 「・」 に~~~(;´д`)トホホ…sweat01
何処かに捨てられるよりはよっぽど良いかな~~と(A;´・ω・)アセアセsweat01heart04heart04
「おばさん、又来ます~~有り難う~~」
矢島の暑い気温の中を自転車で~~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 千葉県からーーー | トップページ | 光りの世界ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます。
まつ子さん、描写がお上手だから、
動画見てるみたいだよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: はたざわゆうこ | 2013年8月17日 (土) 13時17分

はたざわゆうこさ~ん
んだすか~~有り難うございます。
でも「まつ子の部屋」ではこんな感じなんです~~

投稿: | 2013年8月17日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52914853

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン、塵の土産ーーー:

« 千葉県からーーー | トップページ | 光りの世界ーーー »