« 高校生ーーー | トップページ | 暑いーーー »

鳥海登山ーーー

秋田県に、かってない大雨警報が何度も入ったので~~rainsweat01sweat01

家の窓をみんな閉めて来ました。
駅にきたら、鳥海登山から帰ってきた東京の大学生が~~11人。( ̄Д ̄;;up
「頂上まで行ってきたの~~」
「風と雨で途中から引き返して来ました~~」 (;´д`)トホホ…scissors
「んんん~~、それは残念だったね」 (^-^;sweat01
皆に桜茶を飲んで頂き、「まつ子」 手作りの栞をサービス。
この栞を見たら「私の顔を思い出してね」ヾ(´ε`*) ゝ エヘヘ
元気が無かった学生達から、「ありがとう」 と笑顔が~~( ^ω^)おっおっおっ
大きな荷物とともに朝早い、おばこ号でーーtrainーー帰って行きました。
今度は、お天気の良い時に来てね~~scissors
旗を振り、おばこ号がーーtrainーー見えなくなるなで、お見送りさせていただきました。
バイ、バ~~イpapershine

|

« 高校生ーーー | トップページ | 暑いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/52805910

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海登山ーーー:

« 高校生ーーー | トップページ | 暑いーーー »