« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

リフレッシューーー

明日22日は、まつ子リフレッシュデーにしました~~。o(*^▽^*)oshineheart04

heart「まつ子の部屋」heart はお休みになりますが、
わたしの代わりに~~
「まつ子」 にそっくりな ? が皆さんをお迎えいたしておりますーーーがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors
悪しからず~~
皆さん、矢島を楽しんで行って下さいませ。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お月見ーーー

夕べは座禅堂に出かけ、十五夜を楽しみました~~。(○゚ε゚○)heart04

杉の木立を刻々と登ってくる月に、辺りの芝生が輝き~~good
漆黒の闇の中に浮かぶ、鳥海山から少し冷たい風が~~fujisweat01up
その中で、温かいお茶japaneseteaとお団子cake、お喋りで2時間近く楽しんで来ました。(・∀・)イイ!heart04
風を感じながら、月を見るのも日々の忙しい生活の中では、有りなのかな~~と。
物好きなメンバー3人で~~~良い時間でした~ ( ̄ー ̄)ニヤリheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋バージョンーーー

手作りしたリースを~~present


ここ数年季節ごとに届けてくれている S、Yさん~~~o(*^▽^*)oscissors
今朝も届けてくれました~~。
mapleshine「秋バージョンのリース」shinemaple
早速、改札口の所の壁に飾らせていただきました~~。
お1人お1人の暖かい応援を頂きながら、今日もおばこ号がーーtrainーー走っていま~~す。
S、Yさん何時もありがとう~~~ございます。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来て見たかったーーー

11時26分のおばこ号がーーtrainーー着きました~~(◎´∀`)ノheart04

そのなかの1人のお兄さんが~~
「前に大阪に来ましたよね~~」( ^ω^ )sweat01
「ンンンン~~3年続けて、大阪のワクワクフリーマーケットに行ったね~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart
その時に会場で会い、私の事を覚えていてくれたお兄さんでした~~。
「やっとその時の思いが叶いおばこ号に乗って来ました~~」scissors
と桜茶を飲みながら話してくれました。
heart04      heart04      heart04      heart04      heart04
埼玉から車で来たお兄さん~~
釣り吉三平の本を書いた、矢口高雄さんの生まれた所に行きたいとか~~
そんな事より、色んな話になり1時間30分も話し込んでしまいました。
「今度来る時は、嫁さんも連れてきてな~~」 @Д@;heart04
帰りしなには、
「また来ま~~す」 (*^-^)heart04
と握手をして帰っていきました~~~。papershinepapershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ男ーーー

12時30分のおばこ号ーーtrainーーから、

今が盛りの男性4人降りて来ました~~。o(*^▽^*)oheart04
「桜茶をどうぞ~~、」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors
「んん、美味しいな~~」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04
後は手作りの栞~~其々のお顔に会った様な栞のお土産も~~・
「これ以上は出ないよ~~」(・∀・)ニヤニヤsweat01
4人とも、立派なカメラをぶら下げて~~。
話をしていて~~、
「俺達は晴れ男なんだ~~」sunup
お陰さまで、鳥海山に雲は架かっていますが、外は秋空~~
気持ちが良いで~~すね o(*^▽^*)oheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオリンでーーー

ボー、

したようなお兄さんが、おばこ号からーーtrainーー降りてきました~~。
楽器のようなものを肩にかけていたので、
「それ何の楽器~~」o(*^▽^*)oheart04
「んん~~、バイオリンです~~」 (* ̄ー ̄*)heart
「折角此処まできたんだから、何か聞かせてよ~~」notesup
リクエストに答えて~~、3曲聞かせてくれました。
成田為三の  浜べの歌  北国の春  後は忘れました~。
更に、声が良い~~。一緒に歌いました。noteup
「是はバイオリンを聞かせてくれた、お礼のお花~~」cake と手作りのお菓子を~。
色んな事を、楽しげに話してくれ、
歯医者もしているという事で 「インプラントの話にも~~。
20分足らずの、出会いでしたが、
メモに、名前、住所、電話番号、 ホームページなどを
書いて私において行ってくれました。
「3回目の歯を治すときに、訪ねて行くかも~~」 (@Д@;sweat01
heart「まつ子の部屋」heart での楽しい出会いでしたーーー。
帰りのおばこ号をーーtrainーー見送り~~。
お互い、見えなくなるまで、手を振り~~
肩のこらない良い出会いだった~。
G、R 君また来てね~~papershinepapershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1万人目ーーー

矢島駅に降りてきた方に、heartheartから~~o(*^▽^*)oheart04

暑いときには冷たく、寒いときには温かくして、桜茶をお出ししていますが~~cherryblossomjapaneseteaup
そろそろ、10、000人になる所で~~す。scissors
今月中に、10、000人目に当たる方が~~出そうな
予感が~~m9(^Д^)プギャーheart
「何方に10000杯目の桜茶が~~?」 (◎´∀`)ノup
今から、とても楽しみにしている
heartま・つ・子heartです~~heart04(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »