« 1万人目ーーー | トップページ | 晴れ男ーーー »

バイオリンでーーー

ボー、

したようなお兄さんが、おばこ号からーーtrainーー降りてきました~~。
楽器のようなものを肩にかけていたので、
「それ何の楽器~~」o(*^▽^*)oheart04
「んん~~、バイオリンです~~」 (* ̄ー ̄*)heart
「折角此処まできたんだから、何か聞かせてよ~~」notesup
リクエストに答えて~~、3曲聞かせてくれました。
成田為三の  浜べの歌  北国の春  後は忘れました~。
更に、声が良い~~。一緒に歌いました。noteup
「是はバイオリンを聞かせてくれた、お礼のお花~~」cake と手作りのお菓子を~。
色んな事を、楽しげに話してくれ、
歯医者もしているという事で 「インプラントの話にも~~。
20分足らずの、出会いでしたが、
メモに、名前、住所、電話番号、 ホームページなどを
書いて私において行ってくれました。
「3回目の歯を治すときに、訪ねて行くかも~~」 (@Д@;sweat01
heart「まつ子の部屋」heart での楽しい出会いでしたーーー。
帰りのおばこ号をーーtrainーー見送り~~。
お互い、見えなくなるまで、手を振り~~
肩のこらない良い出会いだった~。
G、R 君また来てね~~papershinepapershine

|

« 1万人目ーーー | トップページ | 晴れ男ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53116958

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリンでーーー:

« 1万人目ーーー | トップページ | 晴れ男ーーー »