« 晴れ男ーーー | トップページ | 秋バージョンーーー »

来て見たかったーーー

11時26分のおばこ号がーーtrainーー着きました~~(◎´∀`)ノheart04

そのなかの1人のお兄さんが~~
「前に大阪に来ましたよね~~」( ^ω^ )sweat01
「ンンンン~~3年続けて、大阪のワクワクフリーマーケットに行ったね~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart
その時に会場で会い、私の事を覚えていてくれたお兄さんでした~~。
「やっとその時の思いが叶いおばこ号に乗って来ました~~」scissors
と桜茶を飲みながら話してくれました。
heart04      heart04      heart04      heart04      heart04
埼玉から車で来たお兄さん~~
釣り吉三平の本を書いた、矢口高雄さんの生まれた所に行きたいとか~~
そんな事より、色んな話になり1時間30分も話し込んでしまいました。
「今度来る時は、嫁さんも連れてきてな~~」 @Д@;heart04
帰りしなには、
「また来ま~~す」 (*^-^)heart04
と握手をして帰っていきました~~~。papershinepapershine

|

« 晴れ男ーーー | トップページ | 秋バージョンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53267609

この記事へのトラックバック一覧です: 来て見たかったーーー:

« 晴れ男ーーー | トップページ | 秋バージョンーーー »