« 台湾からーーー | トップページ | スイスからーーー »

東北6県の物産展ーーー

先日、誰か分からない方から、手紙が届きました。postofficeheart04

東北6県の物産展に出かけてきました~~~
秋田ディステネーションのガイドブックを見て手紙を書いています。
鳥海山の初冠雪、残雪など移り行く季節を感じながらの旅は格別ですね
松陰 涼は動く  羽州の路
白雪  天にかかって  鳥海高しfujinotesup
今練習している詩吟の一節ですが~~~
美しい風景を思い浮かべながら、つい、おたよりしたくなりました~~
こんな内容で埼玉県の方から手紙が~~~(* ̄ー ̄*)scissors
嬉しかった~~~まつ子でした。heart

|

« 台湾からーーー | トップページ | スイスからーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
28日の夕方に「まつ子の部屋」を訪れた大学生です。
東北一人旅を終えて、無事東京に着きました!

先日は美味しいお茶とお菓子ごちそうさまでした(*^^*)
就活して無事に進む道が決まったら、また遊びに行きたいと思います!

また遊びに行きたいと思います!

投稿: そうた | 2013年10月30日 (水) 14時38分

そうた君、

ん~~、そういえば思い出しましたよ~~scissors

何か、そうた君に伝わってくれたとしたら、良いがったす~~o(*^▽^*)oheart04

多分、確りした目で進む道が決まる事でしょう

また会いに来て下さいねーーtrainーーlovely

投稿: | 2013年11月 1日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53758516

この記事へのトラックバック一覧です: 東北6県の物産展ーーー:

« 台湾からーーー | トップページ | スイスからーーー »