« リフレッシューーー | トップページ | ワンディ、ワンコインツアーーーー »

なりきりツアーーーー

fuji「地域の魅力を再発見・観光なりきりツアー」fujiheart04

のお客様をおもてなしさせていただきました~。
7時には、おばこの着物を着て、本荘までお迎えに~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors
heart昨日から始まりました
bullettrain「ディステネーション、キャンペーン」bullettrain秋田にお客様が~~o(*^▽^*)oheart
今日おばこ号でおいでいただきました方々は、観光に拘わりのある方ばかりなので
おばこ号の中も、とても面白かった~~
皆様おばこ号に乗って、遊びに入らして
下さいませ~~~。note(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ーーtrainーーtrainーーtrainーーtrainーーtrainーーtrainーーtrainーー
11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん、
「んんん~~、何回も此処に来てくれているお兄さんだ~~」
「山形からで~~す」(o^-^o)up
椅子に腰掛けて、話を~~。
帰るときに 「これ」scissors と言って戴きました~~
「ここ居心地が良いがら、」と手作りのグリーン車のシールを~~2枚
「ありがとう、これ貼っておくから~~」clover
今度は何時会えるのかな~~
おばこ号が見えなくなるまで、アテンダントさんとお見送りさせていただきました~~。papershinepapershineheart04

|

« リフレッシューーー | トップページ | ワンディ、ワンコインツアーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53466160

この記事へのトラックバック一覧です: なりきりツアーーーー:

« リフレッシューーー | トップページ | ワンディ、ワンコインツアーーーー »