« 行って来ましたーーー | トップページ | 福岡からーーー »

フラワー長井へーーー

19日、朝5時に矢島を車で出発し、8時20分には長井の駅に到着rvcardashdashdash

10時からの heart04subway「長井フラワー100周年」subwayheart04
を記念してのイベントを、いっぱい楽しませていただきました~~。
小学生、高校生ブラスバンド演奏~~notesnotes
 
ヤートセ、「風花」さんたちの舞、scissors
山形花笠音頭など、notenote
会場に来られていた皆さんと一体となって良い時間を~~o(*^▽^*)oup
イベントが終わって、直ぐに帰り仕度を~~
途中少し仮眠を取りながら、
夕方6時30頃には家に着くことが出来ました~~
長井の皆様大変お世話になりました~~  

ましたよ。

|

« 行って来ましたーーー | トップページ | 福岡からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53686689

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー長井へーーー:

« 行って来ましたーーー | トップページ | 福岡からーーー »