« フラワー長井へーーー | トップページ | 電話番号ーーー »

福岡からーーー

「テレビ見ました~~」 o(*^▽^*)o scissors

と言い。
男鹿、能代、横手、湯沢、酒田から~~沢山の方が来てくれました。
scissors      scissors      scissors       scissors
先ほど来てくれた方は福岡からとか。
福岡から来てくれた方々4名の方は、
「昔、矢島に住んでいて、懐かしくて~~」fujiheart04
鳥海山も、先ほどまで見えていたので来たかいが有ったかな~~。
温かい桜茶を飲んで頂き、手作りの栞もお土産に~~
「記念になります、大事にしますね~」( ^ω^)おっおっおっheart04
話が弾み、帰る頃には笑いが~~
明日帰りおばこ号に乗るので、また寄りま~~す
前からの知り合いのような今日の出会いに、
ありがとうheart  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

|

« フラワー長井へーーー | トップページ | 電話番号ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~まつ子さん!
相変わらず千客万来で楽しそうですね。
本当にお幸せ!!
大阪は雨です。これから友人の誕生会に行きます。フレンチのランチです。
日頃探鳥に行く太閤園で偶にはお金を落としてきます(笑い)。
私の別荘と日頃言っているので。
又行きたいわと帰ってからも思います。

投稿: hiroko. | 2013年10月25日 (金) 10時41分

hirokoさ~ん

こんにちは~~~heart04

大閤園とは良いですね~~た・の・し・ん・で

いらしてくださいませ。o(*^▽^*)onotes

今日は是から、団体さんが乗ってくださいますので、

おばこの格好でおもてなしをしてきま~~す。scissors

秋田は今雨です~~。rain

投稿: | 2013年10月25日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53707150

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡からーーー:

« フラワー長井へーーー | トップページ | 電話番号ーーー »