« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 山ガールがゆくーーー »

愛ちゃんからーーー

団体さんを本荘まで、お迎えに行く為に8時20分ごろに

「まつ子の部屋」heartに来ました~~scissors
私の机の上に手作り ・か・が~~~
可愛い「熊」にメーセージが添えられ、
「愛ちゃんからのケーキです  食べてください」o(*^▽^*)oheart04
その時旅のお兄さんが、早々とおばこ号からーーtrainーー降りてきました~~
「朝ごはん食べだが~~」 と聞いてみたら
「まだ~~」(*^-^)sweat01
「高校生の愛ちゃんからの、貰い物のケーキ2人で食べよ~~」cakecake
お兄さんは、桜茶と一緒にモーニングケーキを~~
私はこのお兄さんを残し、一足早くおばこ号で~~。
お客様を乗せ、前郷まで戻ってきたら、
本荘に向かうおばこ号に乗ったお兄さんが窓際に立ち上がり、
「またね~~」ヽ(´▽`)/heart04
笑顔で手を振ってくださり、
心がほ~~っと「ゆたやか」に~~成った

「まつ子」heartでした~~。

|

« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 山ガールがゆくーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日、トミーテックから、由利高原鉄道YR-2000の鉄道コレクション(鉄道模型)の製品化の発表がありました。
由利高原鉄道を宣伝するいいチャンスです。

投稿: 43才のよしお | 2013年10月12日 (土) 15時03分

43歳のよしおさん
トミーテックから、出ましたね~~。
3台揃うと良いです、宣伝にもなります~~

投稿: | 2013年10月17日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53520494

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんからーーー:

« ワンディ、ワンコインツアーーーー | トップページ | 山ガールがゆくーーー »