« 愛ちゃんからーーー | トップページ | 行って来ましたーーー »

山ガールがゆくーーー

clover日本一週の旅clover

山ガールがゆく o(*^▽^*)o  heart04
岩瀬 真ちゃんが、お友達の奈っちゃんと2人で
矢島駅でゆったりとしています。
「夕方に、鳥海山5合目まで車に乗せて行ってくれるという??さんを仕事が終わる時間までまっているんです~~」rvcardashdash
外は、雨です~~rain
明日の天気予報を調べたら、晴れ~~sunfuji
3ヶ月かけて北海道の山々を制覇してきました~とか。
今の世相に染まっていない爽やかな顔つきで、話をしていても清清しい~~
明日また、会えることを約束したり、まだ、まだ、話がつきません。(◎´∀`)ノheart04

|

« 愛ちゃんからーーー | トップページ | 行って来ましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々お世話になりました\(^o^)/
ご馳走にもなってしまって(._.)

またお話しにきますね!!

投稿: 山ガール | 2013年10月 9日 (水) 17時09分

山ガールさん

元気に楽しんでください、  また何時か遊びに寄ってね~~。

投稿: | 2013年10月17日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53544070

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガールがゆくーーー:

« 愛ちゃんからーーー | トップページ | 行って来ましたーーー »