« 山ガールがゆくーーー | トップページ | フラワー長井へーーー »

行って来ましたーーー

11日の寝台車で、東京 日比谷公園でのイベントに~~o(*^▽^*)oheart04

色んな面白い事などをみてきました~~が
兎に角暑かったsunsweat01
会場は人がいっぱい並んでいて~~、
やしま、こころちゃんも目だっていましたーー、scissors
応援団の皆さんのパワーが凄かった~~( ^ω^)おっおっおっheart
更にはこんなにも鉄道の好きな方が居るんだ~~
舞台では27名の駅長さんがたが、其々の駅の特徴などをお話してくれたのを木陰の下で楽しんで聞いて来ました。
蕨駅長が、女性だった事に驚きましたが、男性のなかの紅一点で格好良いがったな~~(・∀・)イイ!heart04
1人で歩くのが楽しく、ワクワクしながら東京を歩いて来ました~~subwayup
帰りの寝台車は、東京の応援団の皆さんにお見送りされて~~かっ~~~
subway       subway       subway       subway       subway
帰って直ぐ矢島駅前での特産品祭り~~

忙しかったですがいっぱいお客さまが来てくれて良いがったす。
今日やっと自分を取り戻しheart「まつ子の部屋」heartにいました~~

|

« 山ガールがゆくーーー | トップページ | フラワー長井へーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月11日に「名古屋の鉄道イベントでお会いした」と「まつこの部屋」を訪ねた者です。またお会いできて嬉しかったです。東京の鉄道イベントを楽しんでこられた様で。「寝台車」という表現が、寝台列車を長年利用されている方らしいなあと思いました。
今回の旅についてブログにしました。よろしければ添付アドレスからご覧下さい。お見送りありがとうございました。差し支えなければ、その時のお姿を拙ブログに掲載させてもらえませんか?
また名古屋の鉄道イベントに由利高原鉄道さんが参加されるのでしたら、是非ご同行下さい。これから寒さが増しますが、お体に気を付け、「まつこの部屋」で色々な旅人との出会いを楽しんで下さい。

投稿: なぞの旅人スー | 2013年10月19日 (土) 06時01分

こんばんは~~
18日 帰りの由利高原鉄道で同席してお話しした大阪のhirokoです。
まさかブログがあるなんて・・・びっくり。
本当に楽しく過ごさせていただきありがとう~~
夫も久しぶりに笑顔でした。
大井の奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
さっき帰宅しました。

投稿: hiroko. | 2013年10月19日 (土) 22時15分

なぞの旅人スーさ~ん
津軽鉄道にも行ってきたんですね、前郷のタブレットも写っていましたね~~。
私のことは良いですよ~~
今日は、団体さんの対応で忙しく、楽しく過ごしていましたよ~~
また遊びにいらして下さいませ。

投稿: | 2013年10月20日 (日) 12時59分

hirokoさ~ん

私のブログ見つけてくれたんですね~~

ありがとうございます。

あの日の夕方大井さんが、此処に来たので

おばこ号で御一緒した話をし、大いに盛り上がりました

明日も式典で大井さんご夫婦と一緒になります。

人の出会いの不思議を、

た・の・し・ん・で・「まつ子の部屋」に今

日も来ております。

また機会がございましたら、お出でかけ下さいませ~~

投稿: | 2013年10月20日 (日) 13時09分

こんにちは~~まつ子さん
大阪は雨でしたが上がり始めました。
私のブログにも まつ子さんの写真貼らせていただきました。事後承諾でごめんなさい。
パンフレットに載っておられる位だから良いかなと。
奥さまの話 まつ子さんの話 友人にしましたよ。

投稿: hiroko. | 2013年10月20日 (日) 15時26分

hirokoさ~ん
今日2時から矢島線開業75周年の記念式典が有り出席してきま~~す。
皆様のお陰で毎日楽しく過ごせてる幸せをかみ締めながら、「まつ子の部屋」にいました。

たった今、おばこ号で此処で知り合いになった栃木からの友達が、
来てくれた所でした。  感謝

投稿: | 2013年10月21日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53634055

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ましたーーー:

« 山ガールがゆくーーー | トップページ | フラワー長井へーーー »