« 東北6県の物産展ーーー | トップページ | 有り得ない話ーーー »

スイスからーーー

朝、まつ子の部屋に出勤してきた所、外国の「スイス」方が、待っていてくれまし~~o(*^▽^*)oheart04

「4年位前に来ておばこ号に乗ったときに、貴方がおばこの格好で乗っていてお話をしてくれましたね~~」scissorsnote
と。にこやかなお顔で~~
前に此処に来たときには、写真集を買っていったお話も~~~
「まんず、桜茶・プリーズ~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
でもでも、この方は日本語を上手くお話しすることが出来るんです。
「是から秋田で、会合が有るんです」 (o^-^o)scissors 
時間が有ったのでおばこ号にーーtrainーー乗って会いに来てくれたようでした。
「今度来る時は、友達と一緒に来ますね~~」happy01happy01happy01
桜茶の温かい飲み物を~~、 更に、
手作りの栞を、お土産に持って行ってもらいました~~
9時49分のおばこ号で~~お帰りです。
またお友達といらしてくださいね~~
ズーと、ズーと、おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで
手を振って見送らせていただいた、   
まつ子で~~す heartup

|

« 東北6県の物産展ーーー | トップページ | 有り得ない話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53802706

この記事へのトラックバック一覧です: スイスからーーー:

« 東北6県の物産展ーーー | トップページ | 有り得ない話ーーー »