« スイスからーーー | トップページ | 忙しかったーーー »

有り得ない話ーーー

今日も heart「まつ子の部屋」heart は、大盛況。

色んな方が寄ってくださいました~~~o(*^▽^*)oheart04
何時も来てくれる埼玉の   「なぱ」さんも~~
来てくれたのです( ^ω^)おっおっおっscissors
お昼だったので、2人でご飯を食べに~~riceballcake
更には、座禅道に行き、そこから鳥海山を~~fujiup
雲がかかっていましたが、それでも何とかゆったりとした
気持ちで鳥海山を眺めて来ました~~~。、
朝、私の中のストーリーに無かった出来事と出会いに、
感謝しながらきました。scissors
1時50分のおばこ号にーーtrainーー乗っていかれる皆さんを、
旗を振ってお見送り~~~papershine
maple      maple      maple      maple      maple
またまた、 heart「まつ子の部屋」heart に4人の家族が来てくれた時の話~~です。
私が旗を持っておばこ号をーーtrainーー見送る後姿が、
「小学生かと思いましたよ~~」(@Д@;up
「そんたらごと、有り得ないべさ~~頭は白髪だしさ~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
こんな話で、大笑い 今日も楽しんでいる   
 まつ子でした~~notesnotes

|

« スイスからーーー | トップページ | 忙しかったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53824266

この記事へのトラックバック一覧です: 有り得ない話ーーー:

« スイスからーーー | トップページ | 忙しかったーーー »