« 忙しかったーーー | トップページ | 雪対策ーーー »

命の洗濯ーーー

仙台での3泊4日の時間はあっという間でした~~o(*^▽^*)oheart04

孫とお風呂に入り、風呂の中で問題をだされて、
まつ子は冷や汗、たら~~り、たら~~り。  
何とか切り抜けました~~scissorssweat01
16日は4年生と、2年生の学習発表会で、爺さん婆さん伯母さん大家族で
小学校に観に行ってきました。
2人とも、間違えることなく確りとピアノを弾いたので、まんずは、
ほっ~~と一安心 (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04heart04
良いがった、良いがった~~の褒美は、家族8人での会食。
旅の醍醐味は、美味しいものを食べる、これも嬉しいですね~~。
まぁ~~、色々と楽しめた3日間は 
 
命の洗濯のし甲斐が~~・ま・・~~(◎´∀`)ノnotes
今日からまた、heart01「まつ子の部屋」heart01に陣取って、


皆さんのお出でを待っていま~~す。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 忙しかったーーー | トップページ | 雪対策ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53976428

この記事へのトラックバック一覧です: 命の洗濯ーーー:

« 忙しかったーーー | トップページ | 雪対策ーーー »