« 有り得ない話ーーー | トップページ | 命の洗濯ーーー »

忙しかったーーー

11月に入ってから、まんず忙しかった~~runrunheart04

いっぱい書きたいことが有りましたが、今となっては忘れたような~~(;´д`)トホホ…sweat01
2日はB級グルメ列車で、おばこ号がーーtrainーー
走っている沿線の美味しいものを温かいままに食べ、
ビールを飲みながらの楽しい時間を~~beerheart04
3日はお茶の勉強で、西目のシーガルまで、japanesetea o(*^▽^*)oheart04
7日8日は100歳のトキちゃんを看て~~(A;´・ω・)アセアセscissorssweat01
此処の所、団体さんが来てくれてたので、おばこ号にーーtrainーーのる機会も多く、
今日やっと落ち着いたかな
heart「まつ子の部屋」heartでゆっくりとしていました~~~(◎´∀`)ノup
15日、16日、17日は仙台から孫の発表会の招待が来たので遊びながらゆっくりして来たいと思っています (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotesspa
heartまつ子の部屋」heartに来てくださる方々~~
代わりのまつ子が皆様をお待ちいたしておりますので宜しくね~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart
先ほどから~~雪が~~降り始めました~~fujisweat01
本格的に冬になりますsnowsnowsnow catfacesweat01「寒い」catfacesweat01

|

« 有り得ない話ーーー | トップページ | 命の洗濯ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53899846

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったーーー:

« 有り得ない話ーーー | トップページ | 命の洗濯ーーー »