« 可児市からーーー | トップページ | 約束ーーー »

読めねーーー

新婚旅行でイギリスと、フランスに行ってきたとairplaneheart

お土産を頂きました~~ o(*^▽^*)oscissors
ポストカードは見れば分かるものの、eyeshine
ハンドクリームと聞いてみて分かりましたが、文字が読めね~~(;´д`)トホホ…sweat01
お菓子、これも読めね~~箱の絵を見てクッキーかなとsweat01
早速、チョコレートにしか見えないチュウブ入りのハンドクリームを
使ってみました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnotes
香料が強いけど、私の手にも褒美を~~すりすりと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。up
お土産有り難う~~~ね。
airplane      airplane      airplane      airplane      airplane
11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお母さんと、娘さん、
「桜茶をどうぞ~~桜の花も食べれば美味しいですよ~~」
お母さんは広島から、娘さんは横浜からとかーーーhappy01 happy01
話を楽しんでいたら、あっという間に帰りの時間です。
帰りしなに、
「これ読んでみて」bookflair と置いていったのが
「BE MYSELF」自分らしく生きるという本と、名刺。
私もみずからに、たのしく、生きなければと~~(◎´∀`)ノheart04

|

« 可児市からーーー | トップページ | 約束ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/53996649

この記事へのトラックバック一覧です: 読めねーーー:

« 可児市からーーー | トップページ | 約束ーーー »