« 内陸鉄道の「グッツコーナー」ーーー | トップページ | 今気付きましたーーー »

中学生、4人組ーーー

んんん~~、前に見たことの有る顔だ~~~。(@Д@sweat01sweat01

話をしているうちに思い出しました~~、「1人男の子」scissors
此処を目指して来てくれたと言う話を聞いて嬉しくなってしまいました。( ^ω^)おっおっおっheart04
今は、中学2年生というので、何回此処に来ても良いけども、高校を卒業する時に、
また来たほうが良いね~~(*´v゚*)ゞscissors
大急ぎで、まつ子特製の和紙を使った栞を作って、記念にと持って行ってもらいました。
帰るときには、窓を開け、4人と、一緒のおばこ号ーーtrainーーできてくれたお兄さん方も笑顔で、手を振って帰ってい来ました~~。
「また、来てな~~」papershineup

|

« 内陸鉄道の「グッツコーナー」ーーー | トップページ | 今気付きましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54409385

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生、4人組ーーー:

« 内陸鉄道の「グッツコーナー」ーーー | トップページ | 今気付きましたーーー »