« 正月が近いーーー | トップページ | クリスマスーーー »

フロアカーリングーーー

heart「まつ子の部屋」heart

に来る前に、用事が有り日新館に~~~rvcardashdash
ドアを開けて中に入っていったら、フロアで何だか面白い事をやっていました。
「何、丸い掃除機だが~~~」 ( ̄Д ̄;;sweat01
「んん、カーリングやってだ、遣ってみれ~~」 o(*^▽^*)oscissors
「んんん~~、面白い~~」scissors
黄色での対決ーーー。
初めてだったので、おじいさん達に負けましたが、運動不足には良い運動になりました。
来月は29日に有るので、参加したい気持ちに成った「まつ子」でした。
誰でも申し込み無しで遣れますので、
9時から10時30分まで、

日新館で~~す。

|

« 正月が近いーーー | トップページ | クリスマスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54373998

この記事へのトラックバック一覧です: フロアカーリングーーー:

« 正月が近いーーー | トップページ | クリスマスーーー »