« クリスマス列車ーーー | トップページ | フロアカーリングーーー »

正月が近いーーー

昨日、heart「まつ子の部屋」heartに来たら、居ました~~~。w(゚o゚)wheart04

「また今年も来ましたよ~~昭和21年の年から此処に通ってきてるんだ、この頃は俺も歩く時は気をつけないと転びそうになる~~」 (*゚ー゚*)sweat01 と。
新年を迎えるとき、神棚に新しくお供えするお札お届けに~~~来ている方で
1年に一回しかお会いしませんが、20年以上のお付き合いです。
矢島の街を廻り終えると、コーヒーを飲んで何時もは帰るんですが、
今回は、桜茶を~~~japanesetea
おばこ号にーーtrainーー乗って帰るとき、外は真暗でしたが、nightnotesnotes
何回も、有り難う、ありがとうの笑顔を残して帰って行きました~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04
古い駅舎から、今の新しくなった駅舎での20年来、毎年変わらない光景で~~す。
あと少しで、新年 ( ^ω^)おっおっおっsun
「馬年」~~~来年も飛躍の年にしたいで~~す。scissorsshineup

|

« クリスマス列車ーーー | トップページ | フロアカーリングーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54364647

この記事へのトラックバック一覧です: 正月が近いーーー:

« クリスマス列車ーーー | トップページ | フロアカーリングーーー »