« じぇ、じぇ、じぇーーー | トップページ | クリスマス列車ーーー »

爺、婆の笑顔ーーー

保育園の帰りに何時も寄り、

「お抹茶~~」japaneseteashineを飲み、たのしんでから家に帰る「ひなちゃん」o(*^▽^*)oscissors
今日のお遊戯会に行くと約束したのでgood
heart 「まつ子の部屋heart に来る前に見てきました~~m9(^Д^)プギャーheart04
孫の為とは言え、爺、婆、父、母、で会場は身動きが出来ない~~
「ひなちゃん、踊ったら、応援するね~~」と
言っておいたので、遠慮しいしい、手を振り、暫し楽しんできました~~。(・∀・)イイ!heart04
ribbon      ribbon      ribbon      ribbon      ribbon
今日の出会いも良い出会いだった~~~heart
朝一番は、20歳前のお兄ちゃん、話をしている内に 「おばさん、分かった~~やってみる」scissors
山形から、Yちゃん、フェスブック友達のSさん、一緒にお昼ご飯を食べた~~ noodlenoodlenoodle
東京から来たご夫婦は待合室で、買ってきた馬肉でお酒を楽しんで~~、bottle
「まつ子さんも飲みませんか?」\(;゚∇゚)/ bottle
「んんん~~仕事中だから~~」(@Д@;heart04heart04
福島から来ましたという、お2人とも、おばこ号がーーtrainーー
出発するまでの間、楽しく、
お別れが、寂しくなるような出会いでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!bell
おばこ号がーーtrainーー発つ時に見送りに行ったら大いに喜んだお顔で、帰って行きました~~o(*^▽^*)o
----train----train----train----train----
今頃はどの辺りかな、良い旅になりますように~~notesnotesnotesup

|

« じぇ、じぇ、じぇーーー | トップページ | クリスマス列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/54177503

この記事へのトラックバック一覧です: 爺、婆の笑顔ーーー:

« じぇ、じぇ、じぇーーー | トップページ | クリスマス列車ーーー »